徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり647日目 山陰があつい!!!

2013年10月27日 | 寝台列車

まずこの山陰シリーズ恐ろしく長いです1週間どんだけそっちにいたの?と言いたくなるほど通ってました。

ということで、いつも言ってますが、土日は鉄できません。家族サービスが必須なのでどうしょうもないです。

が、物によっては別!!仕事ということで出ることもあります。

今回はそんなこんなで、去年に続いて大サロが動くとの情報を入手。しかも直前にスジも入手できたので強行することに。

前日の内に新幹線で広島まで移動。途中後輩をピックアップしながら、冠があれば良いなぁということで西条に寄り道 目的は

そう!後補機

着いてすぐにまずは新顔が登場

西条ならではの光景ですよね。にしても毎回停車位置が微妙に違うから大変

まだまだ車体はピカピカで良いですね。

次いで来たのは冠が付く予定の101

こんな感じや

こんな塩梅で遊んだりして

駅名と絡めて撮ってみたりと。

んで、前に回ってみたら・・・・やっぱりねぇT^Tてなことであきらめて帰ることにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり646日目 壮快、爽... | トップ | さぼり648日目 山陰があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事