徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2098日目 TOMIX入門セット?

2023年12月08日 | 鉄道

E231系???それすら怪しいほど興味が無い

ちょうど仕事帰りかな、北長野から出てくるのを見かけたので帰るついでに撮るかってことで参戦

姨捨はまだ桜も咲いてない時期なので2019年3月末ごろかな

駅で入線、211系とも早々並ぶこともないですわな、最近は知らないですが昔は夜間の中央快速に

入ることがあったのでそんな時は立川とかで並ぶこともあったのかな

塩尻の先の定番の俯瞰で桜とからめて

こちらはまだ暖かいのでもう満開ですね。

で、そのまま大月で仕事をして終わったらちょうど来るくらいだったので鳥沢鉄橋でおまけの一枚

この時はそこそこガキ鉄含めて2~3人はいたのかな

で、たぶん同じ日だと思う、宴?だっけ下手したらこれ廃車回送かも?

ちょうどくるってことで撮影 ほんとどうでもいいから光線無視で撮影

まいど戻るついでに上野原で これも光線無視 そしてどの写真も水平すら直してない

ようは撮って出しですね。

で、このまま猿橋の停車で追い抜いて

春日居町の陸橋は見事に曇り

ほんと興味ないネタだと雑だなぁ~

今後の撮り鉄引退後の楽しみというか課題というか苦行というか・・・現像しなおさないとな

分かってはいたけど、自分含めて必死にお金、時間作って撮ったところで趣味、現像しても

なにしも自己満足以上のなんの価値にもならないんだよねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2097日目 〆のチビロ... | トップ | 惰性な2099日目 横浜会議の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事