徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1389日目 曼荼羅2

2015年10月30日 | 寝台列車

はぁ~い 曼荼羅神の御加護はまだ続きます。

この日は聞く限りでは台風が近づきやばそうな感じ・・・でもGPVを見るとカシオペア通過時はなんとか雲がはけそう

そして、このアングルの美味しい時期はそろそろ終わりそう、こりゃ行くしかないと朝から張り切っていってきたのですが・・結果は見ての

通りです。またもや曼荼羅

まぁそれでも所詮は素人のカメラ趣味、再リベンジする気も特になくこれでOK!!

撤収に意外に手間取るアングルなので、藪をこぎこぎ退却、通勤ついでにおっかけ&先輩に荷物の受け渡しがてらヒガハスへ 

こっちは文句なしで晴れてくれましたね。

ここのアングルも手前の影がのびてきたので、そろそろ終わりかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1388日目 曼荼羅 | トップ | さぼり1390日目 たき火... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事