たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

FF13/だけじゃないテージンタワー入り

2009年12月27日 | FF13
思えば最初ミッション1、2しかやっていなくてテージンタワーまで来て、テレポの冥碑無くて困ってアルカキルティ大平原に戻ってからミッションやりまくってきました。大体今のステータスじゃ出来ないミッション以外は終わったっぽいので、テージンタワーまではるばると。

ひとまずミッションの1~20、29~40、42~44、47~50、56~58を達成。冥碑が起き上がっているものの現状のステータスで無理そうなのはスルー。

41のトンベリーズ
46、52、53、59のジルニトラ
62のラクタヴィージャ×2
63のアダマントータス

がちょっと今はキツいと思われます。

21~28、45、51、54、55、60、61がまだ見つかってない。64以降にどれだけミッションあるのかはシラネ。

多分ミッションの流れ的に21~28はテージンタワー以降にあって、45はトンベリーズの先、51、54はよくわかりませんが60、61は周囲が真如って名前で統一されているので多分この2つも真如?ってことで7つの輪になっている冥碑の残り2つかな多分。

ステータス以上にオプティマの使い方が11章入りたてのころよりは臨機応変に変えられるようになってきたので戦闘も楽になってきました。

どこでクリスタリウムのレベル上がってさらに成長できるようになるかわかりませんがひとまずテージン進めていきます。

-----------------------------------------------
なんかアク解から読み取れたので追記。
テージンタワーのミッションは、最初は一回しか受けられないですが、タワーを上りきってクリアした後なら再度受けられるようになるので心配しなくていいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿