ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

12/26じゅごん茶話会で、あきらめないもう一枚!仲井眞沖縄県知事へFAXしました。

2013年12月26日 | 活動報告
なんと今日、安倍首相が靖国参拝したんですね
大阪の京橋で号外が配られていました。読んでびっくり・・・
弾薬も提供して「武器輸出三原則」もなし崩し

安倍政権のいう“積極的平和主義”って
平和のための武器輸出?
平和のための原発輸出?

暴走安倍政権に歯止め、歯止め

仲井眞知事さん、辺野古の埋め立ては不承認しかありませんよ。
戦後初めて基地を受け入れた沖縄県知事なんて嫌ですよね
新しく基地を造るなんてダメですー

今日は年内最後のじゅごん茶話会をひらきました。
クリスマス気分で楽しもう~と思っていたのに“怒”
怒りを抑えつつ、愛をこめてFAXを送りました


ジュゴンと一緒にパチリ。ジュゴンの思いも込めて。


明日にも記者会見、辺野古埋め立て承認とニュースが流れているけど
まだ間に合います!
あきらめない、もう1枚FAXを
知事公室基地対策課 FAX番号098-869-8979

辺野古の海を守る行動はまだまだ続きます!



ジュゴンは平和の象徴
ジュゴンの棲む海は未来へ継いでいかなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿