ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日♪ 

2013年12月15日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日今年最後のジュゴンの日

  

みなさま歳の瀬いかがお過ごしでしょうか?
毎年思うけど・・早い一年が早い 歳と共に早い~

 

どんな一年でしたか?
富士山が世界遺産に登録されたり 2020年東京のオリンピック開催が決まったり

 

今年も辺野古基地建設問題は動かぬまま・・・こうして何年が過ぎたのか
長い年月をこの問題と向き合っている沢山の人たちがいて、辺野古の米軍基地建設がSTOP出来ています
年末から年明け名護市長選挙へと大きな山場がきます 引き続き声をあげて行きましょう



今年集めた「毎月15日はジュゴンの日」バナーも
みなさんのご協力でこのように賑やかに出来上がりました
書き込みをして下さったみなさんありがとうございました
来年も「15日はジュゴンの日」宣伝普及にご協力お願い致します

先日幼稚園の女の子が
「お姉ちゃんは人魚の事を調べているの?私人魚になりたいの」恥ずかしそうに話してくれましたかわいぃ~
あまりの可愛さに そうだ 
大掃除で出てきた仕舞いっ放しの鯉のぼりを使ってマーメイドに大変身(腰から下に穿かせた)
嬉しそうに変身キットの鯉のぼりを持って帰っていきました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZAN)
2013-12-16 20:41:34
ジュゴンの日のメッセージ、毎月楽しみです
わんこ、大きくなったね
来年は、どんな話題が飛び出すかな?
返信する

コメントを投稿