ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

首都圏SDCC忘年会@BOX

2007年12月19日 | ジュゴンブログ


19日に首都圏SDCCの忘年会を新橋駅前のBOXで開催しました。WWFJ、ATMKのみなさんと08年の豊富を語り合いました。



実はこのお店、「店内にジュゴンの親子?がいる」とのことで楽しみにしていました。このとおり店内の天井から大きな親子連れのジュゴンがぶるさがっていました!感激!!



ダイバーのママさんが自然・環境・ダイビングのことを発信していける場になれたらとお店を開いているそうです。SDCCのパンフレットを置かして頂き、そのお礼にクリスマスツリーにジュゴンを2匹進呈してきました。

当日は、某ダイビング雑誌の編集者の方々?が忘年会をやっていたり、その中に水中リポーターのSさんがいたりと思わぬ遭遇がありました。

楽しいお店なのでまた行きたいなぁ!
BOXのHPはこちら→ http://cleek.co.jp/box/top.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mk)
2007-12-21 14:47:38
皆様、楽しい時間をありがとうございました
メリークリスマス!!
ATMK mk

コメントを投稿