ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

2/17平和で豊かな枚方をめざす市民大集会

2007年02月18日 | 活動報告
2月17日(土)平和で豊かな枚方をめざす市民大集会に参加してきました。

集会の中で海勢頭豊SDCC共同代表が、ジュゴンと平和の世直し
についてお話し、「ジュゴンの歌」「キセンバル」などを歌いました。



「ジュゴンの歌」のときは、SDCCのスタッフがジュゴンイラストバナーを
持って一緒に歌いました。海勢頭代表のお話と歌は、会場の参加者の心に
しみこんでいくようで、4月1日に開催する「世直しの歌とゆんたく」が
益々楽しみになりました。 4月1日のチラシ (PDF)

ロビーでブースを出して4月1日の集いのお知らせ、仲井真知事への
抗議FAXのお願いなどしました。ジュゴンイラストバナーも人気で
たくさんの人に描いていただきました。


こんなにカワイイジュゴンちゃんも


海勢頭代表の海ガメならぬ海勢頭カメ

その他、本日のじゅごんちゃんたち
 



全部ご紹介できなくて残念ですが、どんどんジュゴンが増えて
素敵なバナーになっています。
ありがとうございます!
ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿