ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

京都新聞に載りました~ イラスト・バナー展

2007年10月24日 | イベント案内
写真:京都新聞

京都新聞がジュゴンイラスト・バナー展を取り上げてくださいました。
記事はコチラです。

これで、たくさん来場者が来てくれればうれしいなあ・・・。

9月14日にSDCCのジュゴンちゃんがKBS京都ラジオに出演し、
イラスト・バナー展の案内をしたのですが、昨日は「そのラジオを
聞いてきました」という親子連れの方が来られました。
ありがたいことです


そして、イラストを送ってくださった方も、見に来てくださいました。
絵を描くのが好き。生き物のことにも関心があるそうです。


このイラスト展でたくさんの人との出会いが広がっています。
イラスト展は28日までやっています。ぜひおいでください。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿