ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日♪

2021年02月15日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日 2月
 ・・・緊急事態発令中でも外出自粛期間中でもシレっと辺野古の工事は進められています

 
                沖縄で生産されているトルコキキョウ 出荷の時期です
先日の地震 ビックリしましたね。思い出すのは・・10年前のあの日
 津波はこないと発表されるまで不安でドキドキしました。 それでも被害はあるのですが

 

沖縄のサクラはすっかり葉桜になりましたぁ~。
 いつもは観光客で行列ができていた天ぷら屋さん 自粛中でもちらほら観光客はみえますが行列はない

  

ここぞとばかりに全種類1個づつねと大人買い
 家に帰り広げてみて・・これは、買いすぎたな 

 ランチ営業のみなど給付金対象外の飲食店もそれぞれ知恵をしぼって頑張っています
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿