ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

くくる屋さんにジュゴングッズ出現です!

2010年07月23日 | ジュゴンブログ
2010年国際ジュゴン年&国際生物多様性年
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、大阪・弁天町のORC200内にある沖縄三線と雑貨のお店
「くくる屋」さんに行ってきました。
お店に入ると、ちょうど三線教室をされていていい感じ。
雑貨や食品も見ているだけで楽しいものがいっぱい。


店長さんとは、6月23日風人の家平和の音・三線ライブ
のときに出会いました。そしてSDCCの取り組みに賛同して、
ジュゴングッズをお店に置いていただけることになったのです
ここに行けば、かわいいジュゴンのマスコット、エコバッグ、コースターなど
SDCCオリジナルグッズが購入できますよ
一度のぞいてみてくださいね

ZAN

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美子☆)
2010-07-23 13:03:30
いい感じのお店です。
シークゥワ―サージュースを買って帰りました。夏はこれでビタミン補給!

お店では、カンパ箱も置いて下さり、
署名も集めてくださいます。
とっても嬉しいです。

ありがたいです。

みなさま、ぜひお店にお出かけください。
返信する

コメントを投稿