ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

海想さんを訪問しました!

2012年07月15日 | ジュゴンブログ
ジュゴンの里ツアーが始まる前日に
 先着組のスタッフで海想を訪問。


 海想さんは私たちの署名集めにご協力していただいているお店です。
今回おじゃましたのは海想国際通り店です。
 ジュゴンの看板が目印。国際通りの牧志駅のそばにあります。


今回は署名の追加と新しいチラシを届けに伺いました。
 そしてお買い物も。
ここのTシャツは質が良くデザインも素敵ですよ!
 もちろん、ジュゴンの絵柄のTシャツもあります!


その後、平和通り店に移動。
こちらでは古いチラシの方を置いてくださってました!
ごめんなさい、新しいチラシを送りますね~!
ジュゴン柄のエコバッグが見えてますね~!
シンプルだけどかわいいです!


改めて、ご協力に感謝いたします!
 沖縄に行った際にはまたお邪魔しま~す


      記:ごんばな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿