ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

OKINAWAジュゴンを救え!大騒ぎハガキを集めました!~5月19日

2019年05月19日 | ジュゴンブログ
今日の大阪はいいお天気でした~
高槻市上牧にある本澄寺で開催された
海勢頭豊ライブ&トーク 海勢頭愛 Vi&島田路沙 Vo
に参加、ブース出店しました

ブースでは大騒ぎハガキを呼びかけ
たくさん集まりました
ハガキは、防衛大臣宛に送ります

一部掲載


この他、全部で21枚集まりました

小学4年生の女の子が
「ジュゴンを守ってほしいです。
 そんな人がふえてほしいです。」
と書いてくれました

そう、ふやさなければ!

OKINAWAジュゴンを救え!大騒ぎキャンペーン

防衛大臣に抗議のハガキを送ろう
実施中です
どうぞあなたもご参加を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿