ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

歌舞団公演&海勢頭バンドコンサート報告

2013年02月18日 | ジュゴンブログ
2/17国際通りにあるてんぶす那覇にて
「月桃の花」歌舞団のミュージカルとSDCC代表海勢頭豊ジュゴンコンサートが行なわれました

    

まだ少しだけ咲き残っている桜もみられました

 

SDCCもブースをだして、シュゴングッズ販売に署名集めに頑張るぞ~

 

さぁ、そろそろ開場です。お客さんも待ちかねています

 

署名にご協力お願いしま~す。埋め立てをやめさせましょう

 

 ありがとうございます

 

さぁ開演です 第1部は「人間を切り捨てる自由」がはびこるこの社会で、
人間として生きることを願うすべての人に贈る希望のミュージカル「フリーダム」

 

沖縄の問題を織り込んだ演劇を、沖縄で公演するのはドキドキすると話していましたが、熱演です。

 

イキイキとした瞳満点の笑顔 



合間にはジュゴンサポーター宣言のバナーへ書き込みもしてもらいました



こちらは新商品ジュゴンはし置きシーサーもあるよっ

 

本日もジュゴン折り紙は人気でした

  

あっと言う間で第2部スタート 海勢頭バンドの登場です
時間が押し混んでいて曲目が少なくなっていたような・・・

 

やっぱり最後はカチャーシで盛り上がろう 踊っちゃおう

 

この後は打ち上げ会場へ~
沖縄公演に向けて頑張っていた団員の皆さん達は
大成功でおいしいお酒が飲めたはずです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿