ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

12/16京橋連絡橋行動

2006年12月18日 | ジュゴンブログ
12月16日(土)京橋のOBPへの連絡橋で今年最後の街頭行動をしました。
今年もサンタのおじさんが登場!通りかかった子どもたちは大喜びでした。
チラシの受け取りも良かったです。


今回はいつもより、たくさんの写真を貼って、ちょっとした街頭写真展をしました。


沖縄に平和学習で行って来たという中学生くらいの女の子たちです。
辺野古の基地計画についても知っていて、署名してくださいました。

1次署名のときに署名してくれた女の子が、また署名してくれたり
チラシを受け取ってかなり歩いてから、署名しに戻ってきてくださったりと
今回もたくさんの方に出会えました。ありがとうございました。

来年も街頭行動がんばります。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿