ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

1/31 ジュゴンの折り紙を配るジュゴンちゃん

2009年02月01日 | 活動報告
1月31日(土)、京橋連絡橋で街頭行動をしました。



前日までの暖かさはなく、ときどき雨がしょぼしょぼ
降ってくるお天気でしたが、元気にがんばりました。


今日もジュゴンの折り紙が大活躍。
ジュゴンちゃんが渡すと、みんなうれしそうに受け取って」くれます。

この日はサックスで沖縄の曲を流していたのですが、
「私沖縄出身なの。沖縄の音楽にひかれて足を止めてしまったわ」
と署名してくださった方もありました。うれしいな~

それから、通り過ぎる時に背中のリュックを指さす方がいらっしゃいました。
なにかな?と見ると、なんと以前この場所で買ったジュゴンの缶バッジを
つけていらっしゃるではありませんか
ありがたいな~。

また次回もがんばります。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿