ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

京都シネマでのパネル展示終了しました

2009年02月01日 | ジュゴンブログ

昨年12月20日から、京都シネマで上映されていた
「大丈夫であるように~Coccoの終わらない旅~」が
1月30日、大好評のうちに上映終了しました。
SDCCは12月13日から終了までロビーでパネル展示を
させていただきました。そして、署名にご協力いただいたり、
ジュゴングッズを販売してくださったり。カンパ箱も置いて
いただきました。

12月21日には、ミニレクチャーもさせていただいたし、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そのときの様子はこちらです。

京都シネマは阪急烏丸/地下鉄四条駅下車すぐの、
とっても便利な場所にある映画館です。とてもきれいでおしゃれな
COCON烏丸というビルの3階にあるのですが、落ち着いたいい感じの
映画館です。上映作品も興味深いものが多いです。
ぜひ足を運んでみてください。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿