もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

これじゃないけど嬉しい

2015年06月24日 15時57分07秒 | 日記


昨日の大型建造で武蔵さんが出た。
旗艦はZ3ちゃんで、ビスマルクレシピ。
調べてみたら、4000/6000/7000/2000(開発資材20)で武蔵の出る確率は2%
6%のビス子に出て欲しかったんだけども・・・
8時間と出て、まだ大和型を狙ってない私は大和型時間だとわからず、
長時間が出たからって喜んじゃいけない、と、自分を抑えていた。
チャット人とスカイプ中だったので、「炙れ!今すぐ焼け!」と言われ、
あぶってみれば武蔵が。
いずれ欲しかったし、やっぱり大和型は嬉しい。
大和は可愛いし、武蔵はケダモノ風だし、どっちもほんとうに素晴らしい。

運動は、月水金にジリアン、火木にヤーナで2週間安定してる。
今週もそれで行くつもり。
ヤーナのディスコを通しでできるようになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄にハイテンション | トップ | 予約しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事