サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

やっちまった〜。。

2017-12-18 05:52:37 | Weblog
おはようございます。




なんか今年寒くない?(笑)




冷え性のわたくしには訪問介護での移動がつらい時期に突入してまいりました。




でも元旦から臨時の訪問も決まっているし(涙)、根性で頑張ります。







さて 先週末は土曜に大井競馬場、日曜に味の素スタジアムフリマに出店してまいりました。




味スタは ウチから1時間ほどで行ける距離なのですが、なんせ方向音痴でカーナビがないので 一人で運転する時はかなり緊張します。



一度間違えると もう修正がきかず、方向がわからなくなり路頭に迷うことなるので、憶えた道順を間違えないように

「あってるよね?あってるよね?」

と自分に問いかけながらの移動です。(爆)




この日は 相方さま、仲良しのご夫婦、わたくしの車3台での出店。




無事、待ち合わせ場所までたどり着き、並んで出店しました。




味スタは 出店区画が他のフリマよりも広く、大物を並べても充分広さがあるので 大好きな会場。




以前から「味スタで こたつを売ろう」と準備しておりました。




これが最後の大物なので「一発で売り飛ばし、年内にスッキリしよう!」と気合いを入れつつ、いざ車から出してみると。。




、、、こたつの足を忘れてきた。(ガーン)




マヌケです。




これじゃ売り物になりません。




自分のせいなので ただやるせない気持ちになり 朝からテンション落ちまくり。




なんで積み込む時に気付かなかったのだろう。。




前日に大井競馬場に出店し、夜に次女をネズミーシーまで車に迎えに行ってバタンキューしてしまって 当日朝(午前4時)に荷物の積み込みをしたので あせってはいたのですが、凡ミスすぎる。。




仕方ないので こたつはよけて 他の物を並べました。




そんな感じのブルーなスタートでしたが、その後はジャンジャン売れて 普段の2倍くらい売り上げたでしょうか。




ご夫婦から「これあげるから売りなさい」と 新品の不用品をドッサリ頂いて最高の1日となりました。




団体での出店は楽しい!




一緒に出店したみなさまに大変お世話になり、ありがたかったです。。♡









次回 来週土曜のフリマで 年内は終わりなので 今度こそこたつ売るぞ!




@写真は大井でゲットしたLANVINのぺたんこ靴。

 ハイブランド、本革で奇跡の100円!♡

 やっぱフリマ最高ーーーっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿