サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

行かなくてよかった

2024-09-02 08:07:15 | Weblog
おはようございます。



先週末の土日は大井競馬場出店したかったですが 台風で土曜は中止。



日曜日はは中止かなと思いきや、まさかの開催連絡。



早朝の天気は晴れていたものの、もう諦めて前日準備をしてなかったのでお休みしました。



日曜に出店した方の情報によると 出店者もお客様も少なたらしく、途中雨が降ったり止んだりだったらしい。



行かなくてよかった。。



屋根ありブースなら 多少の小雨なら大丈夫ですが 屋外立体駐車場の下なので完全には防げないんです。



隙間の空間からぼたぼた雨が落ちてくるし、強風には影響を受けますしね。



雨だ、と思って片付ける〜雨が止んでまた出す〜また雨、、、では心が折れます。



そんな経験もフリマ歴約30年の間に 何度か経験しました。



濡れてしまうと 全部干したり拭いたりの後処理が大変なので それなら出店しない方がマシ。



微妙な天気の時って、そのリスクが何%なのかで 毎回悩まされます。



今回はお休みにして正解でした。



日曜に気分転換に町田のグランベリーモールに連れて行ってもらい楽しかったな♡



今週末のフリマにかけたいと思います。



9月になって しらこばと公園も再開するし、ここから年末までが勝負。



今週も頑張ります♡





@写真は仕入れ先で見つけたアイス用の型。

 昭和の方ならわかってくださるかな。

 キキララの方は小学生の時に使っていたような。。。

 懐かしい♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ灼熱 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事