サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

恥かきついでにもう一発

2011-02-17 15:53:41 | Weblog
キャバ嬢時代の源氏名がバレるにつれ「ホントに働いてたの?」と聞かれることがしばしば。

マジです。わたくしのブログは97%くらい真実です。


信じられない気持ちもよくわかるんですけど、新小岩でスカウトされ(笑)あの源氏名で働いていました。

車の免許の講習代を稼いだらすぐやめるつもりが 4年間もキャバ嬢することに。(笑)


始めたのは27歳の時です。

27歳でキャバ嬢をやろうということじたい、地軸が狂っているのですが、なぜかデビュー。

案の定、入店してみたら わたくしがいちばん年上でした。(ガーン!)

まわりは18~22歳のピチピチギャルばかり。

「大丈夫かよ。。」とまわりもわたくし自身も思ったのですが、年配のお客様のお相手に18歳では話が噛み合ないというケースがあるらしく、「おじさま用」としてかり出されることに。(笑)

でもね。。。聞いて。(笑)

その「おじさま」って まさに今のわたくしの年くらいなのよ。。。(号泣)

そんな年になってしまったのね。。。ガクッ。。。


あ、話がそれましたけど、写真がその時お店で撮ったものです。

右がわたくし。(隣は店長)

この頃は今より5キロくらい太っていました。


このスチュワーデスを10倍いやらしくしたような制服。

スカートには思いっきりスリットが入っており、丈も短いので座ると股のY字の頂点が見えるという男心をついたデザイン。

そのため、ハンカチをスカートの上に置かなきゃいけなくて 女子にとっては面倒な制服でしたが、わたくしは なぜかこの制服が好きでした。(爆)

なんでだろう。。?

これを着ると 自分ではない自分になれたような感じでしたね。

はじめての水商売で舞い上がっていたのもありますが、なんでもできちゃうような、不思議な快感みたいなものがありました。(やっぱ変態)


わたくしがバドガールだ婦人警官だセーラー服だとコスプレ道まっしぐらになってしまったのは、この時の制服のせいではないかと思います。



キャバ嬢時代は 本1冊書けそうなくらい色々なことがありました。

大親友ができたり、ビックリするプレゼントを貰ったり、ちょっとコワイ思い出も。

それは また後日。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (miyako)
2011-02-17 17:58:01
サタンさま、
相変わらず毎日毎日面白過ぎです。
これだからやめられないのよ。(笑)
ホント、本出せますよ!
その時は私買いますから。
これからもがんばってください。
返信する
この手があった (CARRIE☆彡)
2011-02-17 18:40:59
俺の携帯でmixiから明菜さんのブログ入るとmixiが変換してしまうため、見れてもコメント書けなかった

しかし他のアメブロとかの友人と一緒でYahoo!携帯の方から検索したら出て来ましたよ

これで今後はコメント書けますわ
返信する
あっ!miyakoさんだ!♡ (satan )
2011-02-17 21:24:21
お久しぶりです!
よかった~~。。捨てられたかと思っていました。(爆)

miyakoさんはコメントを残さない方だとおしゃられていたので
 嬉しさ倍増です。
本当にありがとう!
今「やっぱり再開してよかった。。」と画面の前で拳を握りしめております。
再開後はいよいよバカに磨きがかかってますけど、今後ともよろしくおつきあいくださいませ。

楽しくおしゃべりしましょう♡!

愛をこめて
返信する
あっ!キャリーさんだ! (satan )
2011-02-17 21:32:44
ビックリしました。。(笑)
コメントのために検索してくれたの?感動。。
ありがとう。
いつも言うけどキャリーさんホントやさしいよね~。
嬉しいです!

キャリーさんのブログみたいに 青春映画のようなコト書けないんだけど(笑)、わたくしの変態ぶりを これからもポツポツ書いていこうかなと思います。

改めて今度ともよろしく♡!
返信する

コメントを投稿