サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

コスプレの原点

2011-02-18 21:34:33 | Weblog
キャバ嬢時代も派手でしたが、それより思いっきり昔も派手だったのを思い出しました。

3歳から高校生までクラシックバレエを習ってたのです。

これは6歳くらいの時でしょうか。

写真がセピア色に変色してます。(涙)


踊ることも好きでしたが、15年間も続いた理由はこの衣裳のせいだったんじゃないかと。

ガキの頃からこんなん着てスポットライトを浴び続けていた結果、変態の出来上がり。(笑)


あっ!長女に習わせてるんだった!(笑)

ヤバイぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARRIE☆彡)
2011-02-19 15:26:19
既にいろんな意味で手遅れでしょう…フフ。
返信する
やっぱり?(笑) (satan )
2011-02-19 18:40:45
わたくしの遺伝子受け継いでるからなぁ。。
でも長女は わたくしよりかなり温和です。
次女はデビルだけど。(爆)
返信する

コメントを投稿