サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

セーラ-服の威力

2011-02-15 19:55:20 | Weblog
わたくしはお友達が少ないので 1日のうちでメールが1件もない日はザラです。(悲)

ですが昨日セーラー服姿を公開したとたん、わたくしにしてはめずらしいくらいの数のメールをいただきました。(笑)

内容は 普通に「バカで~!」と笑われる系と、「いい年こいてなにやっとんじゃボケ!」の怒られる系と、「元気?」と知ってるくせに確信にふれない系の3種類。(笑)


こんなに反響があると思いませんでした。

ババアがセーラ-服を着るとみんなビックリするんですね。(笑)当たり前か。


気に入らないのは みんながみんな、直でメールをくれることでしょうか。

どうしても わたくしのブログにコメントするのは恥ずかしいらしい。

それとも わたくしと知り合いだと思われるのが恥ずかしいのかな。。(汗)


ま、こんな趣味の女じゃ仕方ありませんが。


それにしても、、、、、セーラ-服、恐るべし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と日本刀 | トップ | 恥かきついでにもう一発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛びついたっ!! (玲子ママ)
2011-02-16 17:48:27
一昨日のブログを見てヤッホーー!!と大喜びしました(^^)v
わたしが仮装したセーラー服は娘の物だったので
ちょっとエロさに欠けてたんですが
うんうんこれこれ!このいやらしさがたまらない!
来年の節分の新地お化けの日はこれを貸して欲しいです(^^)v
オークションやフリマに出さないで~~
返信する
ははは! (satan )
2011-02-16 19:58:52
マジでいります?(笑)
玲子ママさんにでしたら 喜んでプレゼントしますよ。
エロいでっせ~~!!(笑)
もう流通させてますけど、ホントに必要でしたらストップして送ります。
着たとこの写真UPしてね♡(笑)

、、で「お化けの日」ってなんですか?わたくしの日?(笑)
返信する
お化けの日とは。。。 (玲子ママ)
2011-02-21 00:58:09
お返事遅くなってごめんなさい。
「お化けの日」とは
北新地では2月3日の節分の日に皆が仮装をしてお客様をお迎えするイベントの様なものなんです。
綺麗どころは花魁や舞子さん、SEXY系ならミニスカポリスやSM女王(ミニセーラー服も)
黒服のお兄さん達も新撰組や龍馬の格好したり着ぐるみ着たりハロウィンみたいな感じかな?
元々は京都の祇園から来た風習のようですがノリのいい大阪でブレイクしちゃったんだと思います。たぶん。。。(笑)
節分はその名の通り節目を分ける日なので厄払い的な行事で始まったと聞きました。

んでセーラー服、プレゼントなんて滅相もないから買わせて下さい(^^)
でもどうやったらいいかな~?
マジで欲しい気満々です(*^_^*)


返信する
お~!そんなイベントあるんですか! (satan )
2011-02-21 08:07:46
いいな~。お化けの日、素敵ですね。わたくしにピッタリだわ。。(笑)大阪に住みたいくらいです。
丁寧なご回答ありがとうございました!

セーラ-服はぜひプレゼントさせてください。
玲子ママさんのコメントにどれだか救われたがわからない。
とても感謝しています。
感謝の気持ちがセーラ-服ってヘンですど。。(笑)

ツィッターやmixiをやっていますか?それでしたら直メールでやり取りできますが。
あるいはYAHOOオークションで わたくしを探せますかね?
そのセーラ-服を出品しているので もしかしてわかるかも。
見つけられたら質問欄にメールいただければだいじょうぶだと思います。

他にも方法を考えてみますね。

愛をこめて   satan
返信する
サタンを探せ! (玲子ママ)
2011-02-21 16:46:45
ウォーリーを探せみたいな(笑)

Twitterもmixiもやってないんです(^^ゞ
んでYAHOOオークションもよくわからないんですが
娘に聞いたらわかるかも。。。
聞いてみますのでちょっとお時間下さいませ。
日々の生活が真逆のすれ違い親子なので(^^ゞ
返信する
は~い (satan )
2011-02-21 21:52:12
ゆっくり探してみてください。
見つかったら見つかったで ちょっと恥ずかしいですが。(爆)
わたくしのヤフーIDを教えたほうがいいんですかね。。?
たぶん大丈夫かと思いますが、何かご質問ありましたらお気軽にお知らせくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事