サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

親友と宴会

2017-12-29 19:48:08 | Weblog
娘達はまだ旅行中。




昨日は訪問介護とオークションを片付けて「今日も夕飯抜いてみよ〜」寝間着でダラダラしているところへ、親友のMちゃんから宴会のお誘いが!




数日前に 娘達がいないのは伝えていたのですが、Mちゃんも仕事の最終日で疲れているだろうに、お宅に招いていただきました。




家族ぐるみの付き合いなので ひたすら呑んでしゃべりまくり、12時に帰宅。




こんなに遅くまで起きてたの久しぶり。(笑)








明けて今日の朝起きたら、ズゴーーン!と頭痛が。




二日酔いです。。




前日にプチ断食していたところに いつもより呑んだので、やっぱり身体が受け付けなかったか。。




でも たしかシャンパン2杯、ワイン3杯だったはずだけど、、ホント弱くなったなぁ。。




二日酔いを治すべく、スーパー銭湯でゆっくりしてきました。




体重計ってみたら、1キロダウン。




もっと減ってるのを期待してたんですけどね。(笑)




下腹はかなりひっこみました。




ドカ食いすると 一気に戻るので 気をつけなくちゃ。








さて、そろそろ娘達が帰ってくるかなぁ。。




で、抱きしめたらウザがられるんだろうなぁ。(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿