サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

昔から好きよ♡

2017-12-30 13:31:00 | Weblog
娘達が 昨日無事京都から帰ってきました。




次女はまだ寝てます。。(笑)




疲れたのでしょう。






おみやげを買ってきてくれました。




京都と言えば コレです。




幼少の頃は わたくしもよく京都、奈良に連れていってもらったのですが、この甘栗が一番の目当てだったと言っていいでしょう。




有名な甘栗屋さんみたいで、値段も普通の店よりお高いですが、そりゃもう美味しゅうございます!




甘栗なんて どこでも同じかと思いきや、スゲー美味しくてビックリです。




週に1回は甘栗食べるほどの 甘栗好きサタンが太鼓判を押すウマさ。。♡




昨日頂いて 即効食べだし、全部一人で食べたら娘に怒られるので 少しだけ残ってる状態。(爆)





あぁ〜美味しい♡




さて掃除だ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友と宴会 | トップ | 2017年どんな年だった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事