サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

Happy Birthday Jon

2011-03-02 21:41:42 | Weblog
Without you..
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してる | トップ | ヤバい女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARRIE☆彡)
2011-03-03 06:43:41
優木まおみと同じ誕生日なんですね?(笑)

それにしても、47歳でしたっけ?

若々しくて本当にカッコいいっすよね
返信する
ははは! (satan )
2011-03-03 08:30:30
ほんっとにまおみちゃん好きなのね。。(笑)

jonはデビュー当時から追いかけていますけど、年を重ねるごとにカッコよくなってゆく。。♡
ずっとRockをやり続けてるのが一番カッコいいよね!
やるのは誰でもできるんだろうけど、続けていくのって大変だもん。

CARRIEさんもミュージシャンであり続けることで、さらにイイ男になっていくんだろうね。
応援しています♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事