サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

愛してる

2011-02-28 20:19:18 | Weblog
誕生日おめでとう、長女♡!

生まれた時は 2306gしかなくて、わたくしだけが先に退院させられ、保育器に入ってるあなたに逢うために泣きながら病院に通ったことが昨日のようです。

最近デカくなってきて わたくしとあんまり身長差がなくなってきたよね。。(汗)

自分の股から出てきたのが信じられないよ。(笑)

一緒にいるだけで幸せで あったかい気持ちになります。

これからもずっと一緒にいてね。


毎日抱きしめてほっぺにちゅーしながら言ってるけど、、、

長女だいすき! 愛してる。



これは わたくしの友達にも言えること。

ただ好きで、ただ一緒にいたいだけ。それだけ。

だから また逢ってね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお相手 | トップ | Happy Birthday Jon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARRIE☆彡)
2011-03-01 12:29:56
んじゃ今度会ったらチューして下さい(笑)

(…はっ〓嫁の殺気が)
返信する
アホか! (satan )
2011-03-01 14:10:43
そんなに余裕ぶっこいてると雷が落ちますよ。

今度逢ったらコブラツイストしてあげる♡
(、、はっ!それもマズいかしら、、)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事