サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

まったりGW

2014-05-06 20:52:35 | Weblog
ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。



連休だからといっても あまり普段と変わりありません。



祭日でもヘルパーの仕事はあるし、連休だから友達はどっかに行ってしまい、誰も相手にしてくれないし。(涙)



そしてついに 娘ズからも相手にされなくなりました。(号泣)



「○○行く?」と誘っても「行かない」とキッパリ断わられます。



まぁ、誘う場所がババアっぽい場所ばかりなのもありますが(銭湯とか)、いつも口うるさいわたくしがいないほうが ゆっくり休めるのでしょう。



仕方ないので、仕事の合間に銭湯行ったり コリヤンタウンに行ったりと、勝手にすごせました。




昔は 休みの日は娘とべったり、が当たり前だったけど、それも卒業なのかな。




ちょっとさみしいなぁ。。。



@写真は週末のフリマでゲットした ブルーヴェルベットのぺたんこシューズ♡

 こうゆうの欲しかったんです♡

 状態もいいのに破格の200円!イェーイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿