サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

スッキリ!

2014-05-10 17:04:20 | Weblog
今日は靖国神社のフリマに出店してきました。



わたくしの出品物は 家族や友達や知り合いからの不用品。



なので 毎回内容が激しく変わります。



今回、昔 家具屋さんだった方からの不用品を大量に仕込んで参戦。



桐製の引きだしや小物入れ、ついでに自分のパソコンデスクなどを並べ、まさに家具屋になりました。(笑)



家庭からの不用品というと洋服や雑貨を売ってる方がほどんど。



その中で家具ばっかり売ってる店はめずらしいので、今回注目度はかなりありました。



おかげさまで 大物の家具はほぼ売れ、一番いらなくて捨てたかったパソコンデスクも売れて万々歳!



いやぁ~~ スッキリしました!



パソコンデスクは大きい上に重いので売れるか心配だったけど、わざわざ一度帰宅し、車で買いに戻ってきてくれたやさしいオジさまがお買い上げ。



売っといてナンですが「よく買うよな」と感動しました。(笑)



大きいものが売れると、本当に嬉しい!



捨てなくてよかった。(爆)



しかし なんでも売れるなぁ、フリマって。



売り上げもよかったし、フリマならではの醍醐味を味わえた1日でした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿