サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

晴天フリマ最高!

2024-04-15 05:00:50 | Weblog
おはようございます。



桜、だいぶ散ってしまいましたね。



運転していると 道路に桜の花びらが舞い落ちてきて、路面でコロコロ転がる様子を見るのが好きです。



まるで生きてるように飛び跳ねる感じで、思ったより長い時間踊ってるんですよ。



桜の花びらの感触がすべすべしてるからかなぁ?



「舞い落ちる」とはよく言ったものですね〜。



しかも路面に落ちてからも踊ってるなんて、なんか申し訳ないです。



すいませんね〜長く踊ってもらっちゃって。(笑)



桜ってほんとキレイだなぁ。。。 



花粉症なので花見はしたことないけど、今年も楽しませていただきました。





さて、先週末は 土曜日にしらこばと公園フリマ、日曜は駒沢公園フリマに出店してきました。



しらこばとは在庫をなくすための処分会場なので、商品を朝から安めに設定し叩き売り。



大きな座椅子や折りたたみのテーブル、椅子など「安くして」と言われたらOKして とにかく減らすことに集中。



売れ残りそうだと思ったら すぐ値下げして大物はすべて完売。



3個で100円とかの激安コーナーも設置し、質より量で勝負しました。



わたくしの得意技です。(笑)



テーブルや椅子の場合は「折りたたみ式なら売れる」と学習したので すべて売れました。



この日は在庫を半分以上減らせました!



翌日の駒沢は 真逆の高額商品を多めに持ち込み、そこまで量は減らなかったけど 売り上げは十分でした♡



この日は気温24度だったので、ペア出店の方のテントに逃げ込んでなんとか耐えれた感じ。



思ったより暑くなり「もうTシャツしか売れないね」と話題になったほどでした。。(汗)



暑くなるのが早すぎる。



倉庫の在庫も夏物に入れかえなくなくちゃな〜。



両日とも晴天で風もほぼなくフリマを満喫できました!



駒沢では好みの買い物もできて最高でした♡



今週もフリマ準備とオークションを頑張ります!






@写真は駒沢でゲットしたNIKEのスニーカーですよ。

 内側に薔薇の刺繍いりで 一目惚れ♡

 ペアの方がまたしてもプレゼントしてくださり感謝です♡

 すっかりNIKE派になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿