サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

もったいないな〜

2024-04-08 05:06:50 | Weblog
おはようございます。



桜の季節ですね。



花粉症なのでマトモな花見はしたことがないですが(涙)運転中に見かける桜を見ると癒されます。



なんで桜の開花時期は雨が降るんですかねぇ?



美しい花びらが雨で早めに落ちてしまうのを見ると 毎年「もったいないなぁ」と思ってしまいます。



開花の日数が短いのですから、なるべく満開をキープして欲しい。(笑)



温暖化で天候が荒れる日が昔より増えた気がします。



娘達の未来のためにも 温暖化が進まないように個人てもできることをしないとな。





さて先週末は土曜な雨でしらこばとフリマを中止しお休み。



日曜は大井競馬場にペア出店しました。



当日の朝は小雨が降ってましたが、入場前に止んで、その後は晴れてきて暑いくらいの気温になりました。



敷布団やステンレス製の椅子など持ち込み、半分くらい売れましたかね。



ノリタケなどのブランド陶器が売れることも判明し、勉強になりました。



やはり買ってくれるのは海外の方が多いです。



大井は客数が圧倒的に多いので 活気があり楽しいですね〜♡



この日は最後の晩餐の絵画や次女にお土産の螺鈿造りのテーブルなど買い物もできたし、帰りに品川資源センターで仕入れもできて一石二鳥!



とにかく毎回楽しいフリマ♡



雨で中止になることが少ないといいなぁ。



次回は駒沢フリマなので 今週も準備を頑張ります!





@写真は大井でゲットしたモスキーノのバックですよ。

 ペア出店の方が買ってくださり感激♡

 ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう暑い。。 | トップ | 晴天フリマ最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事