チンチラ

私の日記ブログです

再び「ジョイフル本田」に

2011年06月14日 | 

ジョイフル本田に再び行ってきました。

あまりの遠さに「もう二度と行くことはない」と思っていたのに。

昨日の買い物では花が足りないけれど、私はもう行かれない。

娘、一人で行ってもらう予定でした。

夜の10時ごろ仕事が終わると、なんだかまた元気が湧いてきて

「明日、一緒に行けるから」と娘に電話を。

お店に着くと「さあ、今日は買うぞ~~~~~」と張り切っている娘。

選ぶのは、ほぼ100%娘に任せて、昨日の3倍ほどの花を買ってきました。

今日はまだ鉢のまま並べただけ。

これからゆっくり植えていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです (さとぅーのまま)
2011-06-15 08:34:02
私もジョイフル本田大好きです。まるで、テーマパー

クのように楽しいところです。

いつも、主人に運転をしてもらうので、時間に限りが

あります。一日いっぱいいても飽きないところですよ

ね。

いつも思います。徒歩圏内にあればいいのにと。

わがままでしょうか? 
返信する
私も、いつもそう思っています (チンチラ)
2011-06-15 14:12:45
私も、一人で、しかも歩いて行かれるところにあったら
どんなにか楽しいだろうと思います。

もし近かったら、毎週でも行って、花を愛でたいですね。
返信する

コメントを投稿