チンチラ

私の日記ブログです

空が入った写真

2024年05月23日 | 写真

写真に空を入れて撮るか?

 

この間までの私は「曇りの空は入れない」を注意していましたが

それ以外では空を入れて撮るタイプでした。

景色を撮ると必ずと言っていいほど空を入れていました。

 

地域の写真会で「空が好きですね」と言われてから

空を入れないように気を付けるようになった。

 

以前は写真教室に持っていくものも空が普通に入っている写真だった。

先生が空を夕焼けに変えたりしてみんなを笑わせた。

私はイヤだった。

この頃は何気なく空を入れた写真は持って行かない。

 

20日の写真教室では以前の私の写真のように空を入れた友達の写真を

夕焼けにしてみんなを笑わせた。

写真教室の先生もなんとなく空を入れた写真が好きではないのかもしれない。

 

これは「しだれ栗」の写真。

久しぶりに空を入れてみた。

今日の地域の勉強会に持っていく。

何といわれるかしら? 💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿