チンチラ

私の日記ブログです

78歳 運転免許更新

2022年03月19日 | いろいろ

8月に78歳になる私に運転免許の更新ハガキが届きました。

まずは認知症検査から。

 

更新しようか、返納しようか迷っていました。

ゴルフのレッスンを辞めたので今は運転をしていません。

いつも「乗らなきゃ!」と思っていても乗るチャンスが無くて・・・・。

 

いろいろ考えて、もう一度だけ更新しようと決めました。

認知症検査でひっかかるかもしれないし、運転の実技で落ちるかもしれない。

そうなったら諦めるけれど、頑張れば通るかもしれない。

 

今まで、できていたことを徐々に諦めていくのは何としても寂しい。

 

ネットで予約しました。

まずは4月の20日に八王子に行ってきます。

なんだかチョットだけ楽しみ(?)になってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿