チンチラ

私の日記ブログです

反省

2012年01月26日 | 旅行

旅行2日目、泊まった場所は深浦にある「不老ふ死温泉」

「不死」ではなく「ふ」がひらがなの「ふ死」です。

 

夕食は2種類あって、私たちはたくさんは食べられないということで

安いAプランにしました。

それでも食べきれないくらいたくさんの料理。

やっぱりAプランにして良かった。

 

家に帰ってからパンフレットを整理していたら夕食の写真が載っていました。

Bプランンは量がAプラントまったく同じでした。

違いは・・・・・・

「豚肉ともやしを蒸したもの」→→→「大きなアワビの踊り焼き」

「タラちり」→→→「タイちり」

「マスの焼き物」→→→「金目鯛の焼き物」

「皿盛りのお刺身」→→→「船盛りのお刺身」

量が同じならBプランにすればよかった。

            不老ふ死温泉は、夕日がきれいな温泉です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿