チンチラ

私の日記ブログです

早寝

2012年01月25日 | 旅行

旅行初日、木曜日に宿泊したのは五所川原のホテル。

ビジネスホテルでした。

「五所川原には普通のホテルがない」って主人が言っていました。

信じましょう。

夕飯が5時からできるというのでその時間に頼んで食堂に行くと

食事はお弁当形式。

あまりたくさんは食べないので、私には量的にちょうどよかったけど

たくさん飲みたい主人にはちょっと少なめ。

1時間ほどで終わってしまったので、部屋に戻ってから

チューハイとおつまみで飲み直し。

でもそれも1時間ぐらいで終わってしまい、後は何もすることがない。

タップリ飲んだ主人は7時に寝てしまいました。

私は何とか7時半まで頑張ったけど我慢できなくて寝てしまいました。

 

次の日、宿泊したホテルでは夕飯を7時にしてもらいました。

少しでも起きていられるように。

       金木駅から見える岩木山

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿