チンチラ

私の日記ブログです

七五三

2009年11月15日 | 
11月15日の今日、響の七五三で、谷保天神に行きました。
拓が2年前にお参りした時は、初めてなので緊張しましたが
今回は2度目なので、娘も私も余裕を持って行ってきました。

でも響にとっては初めての経験だったので、神主さんとの写真も
緊張した顔で写っています。
いつもの“ヒビちゃんスマイル”が出ません。



拓の時は、グッと渋く「味の民芸」でしたが、今回はハンバーグが
いいという事で「肉の万世」でお昼にしました。

今日は響が主役で拓は主役ではありません。
いつも主役の拓は、夜熱を出してみんなの関心が拓に集まり
やっと主役に戻ることができてニッコリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿