チンチラ

私の日記ブログです

2023年 昭和記念公園 イチョウ

2023年11月21日 | 写真

月曜日は写真教室の撮影会で昭和記念公園に。

今、イチョウが黄色くなっているのを知っているので、全員が参加。

(昭和記念公園はみんな飽きているので欠席が多いのに)

 

イチョウは黄色くなっていて地面も黄色の絨毯が敷き詰められていた。

そして美しい青空。

いつもは西立川口で解散だが、昨日は噴水のイチョウを撮るために

帰りの集合は立川口。

 

12時に解散して「魚力」でお昼。

幹事さんが予約を入れてくれました。

昨日は先生も参加。

 

私はお寿司は好きだけど食べられないものも。

お子様ランチは握りが3つで私が好きなネタ。

かんぴょうの巻物もある。

これにしたい!

でも残念なことに小学生までしか頼めない。

 

仕方がないので握り10貫を頼んだ。

アナゴは食べられないので隣の人に食べてもらう。

 

魚力を出てから本当の解散。

駐車した車を取りに行く人、写真を撮りに行く人、買い物に行く人。

用事がなかった7人がヤマダ電機の一角にあるコーヒーショップでお茶。

 

1万歩以上歩いて心地よい疲労。

10時半にベッドに。

今朝、娘からLINEが。

「2人とも早寝なの?昨日部屋に行ったらもう寝てたけど・・・・・」

 

今朝は早起きをして階段を下りたら脚のあちこちが痛い。

1万歩も頑張ったから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿