チンチラ

私の日記ブログです

問題の多い写真を持っていく

2023年11月25日 | 写真

昨日は地域の写真の会。

5人中ひとりお休みだったのでたったの4人。

 

福祉館での勉強会。

飾るのもその福祉館。

 

11月17日~19日まで地域の文化祭があり

福祉館に主人も写真の会の仲間も飾ってもらった。

(私は八王子の展覧会に出した写真。

 四つ切で額に入っているのでそのまま持っていくだけでいい)

こんな経緯があって12月は写真の架け替えがない。

昨日は12月に展示をする写真ではなく

どこにも飾らない写真を持っていくことになった。

勉強するだけの写真。

 

この頃先生は私たちの写真にあまり講評しない。

先生に言われて休んだりする人があったりで嫌気がさしたのだろうか?

 

でも昨日はたくさんダメ出しをしてもらった。

思った以上にたくさんのダメだし (>_<)

 

花は曇りの日がいい。

右上に花を持ってきて左下を空けるほうが落ち着く・・・・などなどたくさん。

 

1人は持ってこなかったので勉強会はすぐに終わってしまった。

12月は忘年会をすることになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿