チンチラ

私の日記ブログです

アルバムつくり

2020年12月25日 | 写真

毎年、写真教室でアルバム作りがあります。

私は今度で三回目。

 

先生に「題名」「コメント」「データー」「2Lに印刷したもの」を送ります。

題名、コメントはパソコンメールで。

データーは修正したもの、元のデーターの2つを並べてUSBメモリーに。

 

私には修正したものと元のデーターを並べて同じメモリーに入れることができませんでした。

2つ入れようとすると「もう入っています」と言ってくるし、

片方の名前をかえると「無くなる可能性があります」となってしまいます。

1回目、2回目のアルバムは元データーなしで済ませました。

 

もう3回目なんだから完全な形で送りたいと思って主人に教わることに。

「無くなる可能性があります」と言ってきたのは

私が拡張子まで変えてしまったからだと分かりました。

(なんて写真は難しいのでしょう)

 

この2枚をアルバムにのせます

「霧の覚満渕」

 

「木更津の夕景」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿