チンチラ

私の日記ブログです

メール

2009年11月17日 | 
先日、出先に孫から電話がかかってきました。

拓「もしもし、拓です。あのさ~、ごはん食べに来て。
  響に代わるね」
響「もしもし、響です。おばあちゃま、来て。
  お母さんに代わるね」
娘「都合よかったら夕飯を食べに来ない」

主人が仕事で帰ってこない日だったので、コージーコーナーで
ジャンボシュークリームを買って行きました。

夜、孫からのメールが。

響「おばあちゃま、とつぜんシュークリームを買ってくれてありがとう」
拓「ごはん食べに来てくれてありがとう。
  それから、ついでにシュークリームを買ってくれてありがとう」

んんん!! “ついでに???”



エーデルワイスに似たこの花は「フランネル・フラワー」という名前でした。
花びらがフランネルのような手触りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿