チンチラ

私の日記ブログです

バラの植え替え

2021年06月24日 | 

東側のフェンスにバラを絡ませよう・・・・・と思って

「郡舞」を買ってきてから月日が経ってしまった。

本当なら花が終わったらすぐに植え替えるのが良かったのだけれど。

 

私道の脇は砂利だらけで一人では手が付けられない。

主人に手伝ってもらって何とか植えることができた。

深く掘れないので周りにレンガを置いて土を入れることにした。

そのレンガ・・・・・

主人は理系でキッチリ・ピッタリがすき。

我が家には3種類のレンガがあって色も大きさも焼き方も異なる。

違う種類のレンガだとキッチリ・ピッタリとはいかない。

(私はいろいろなレンガの方が面白いと思うのだけど)

「僕の中には違うレンガを並べることはありえないから」ときっぱりと。

 

土が足りないのでもっと足してあげなければ。

しっかり根付いてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿