チンチラ

私の日記ブログです

電気カバー

2020年12月27日 | いろいろ

大掃除。

私には電気のカバーを外して掃除をすることができません。

主人に頼みます。

「電気のカバー、いつ外してくれる?」

『明後日』

何で??

今日か明日でしょ。

 

主人が脚立に登って、私が押さえて。

危険を伴うなかなかの重労働。

7か所もありました。

 

ただ最近の照明器具はカバーが外しやすくなっている。

20年以上前のものは外すのが面倒で

ほとんど使っていない部屋なので今年は諦めることにしました。

 

カバーを外した状態を初めて目にしました。

綺麗!

こんなになっているんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿