チンチラ

私の日記ブログです

ニンニクごろごろ

2023年05月08日 | デッサン

デッサン。

たくさんのニンニクでした。

もったいなくて(?)全部描いたので忙しい、

バスの時間ギリギリまで描いてきましたが仕上がりませんでした。

(描き過ぎはダメとも言われているけれど・・・・・)

 

主人に「タマネギとニンニクとラッキョウかと思った」と言われました。

いつもは褒めてくれるのに。

見なくても「じょ・う・ず!」と必ず褒めるのに (-_-;)

 

今日は2人お休みなので、4人のちょっと寂しいデッサンでした。

 

私は影を指導してもらいました。

影で、全部のニンニクを関連付けていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿