そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

探しています

2013-08-19 23:55:17 | 探しています/保護しています
麦茶君を探しています





8月19日の午前中
麦茶君が自宅付近で脱走してしまいました


現在付近を捜索中です


熊野の長藤で有名な神社の近くです
本当にすぐ近くです




ちゃとらの男の子
去勢済みです


お近くに住んでいる方で、見かけたらぜひ連絡を下さい
ここをクリックしてください
  ↓ ↓ ↓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会の報告と寄付のお礼 | トップ | 8月24日土曜日の譲渡会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぎちゃ君の その後 (むぎちゃ君の里親)
2013-08-20 08:59:47
むぎちゃ君の捜索情報拡散ありがとうございます。
むぎちゃ君の捜索ですが 昨日 帰宅してから妻と深夜まで近隣をくまなく捜しましたが一向に手掛かりがない状態です。 また近隣の方々も協力してもらい 捜しています。
猫と暮らす会の方々には 大変なご迷惑お掛けした事と規約外な経緯になった事をお詫び致します。 時間の許す限り引き続き 捜索にあたります。 大切な大切な息子ですから 早く見つけてあげたいです
返信する
Unknown (いなり)
2013-08-22 00:10:32
お父様、お母様はご心配の日々ですね。
私も当時外猫だった子を
家出させてしまった事があります。
その際に、迷子猫、保護猫掲示版を知りました。
(居場所を掴んだ後でしたので載せてはいませんが)
こちらに載せて戴くのも一つの手かと思います。
迷子猫、保護猫掲示版の検索で解ると思います。

麦茶君、早くお家に帰れます様に…
(早く帰っておいで)
返信する
むぎちゃ君の里親様 (そらまめ)
2013-08-22 00:11:20
一刻も早く戻ってくるように祈ってます。

今は絶対近くにいるはずです。
心配でしょうけれど、頑張って下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (むぎちゃ君の里親)
2013-08-22 12:03:25
むぎちゃ君が自宅を出て4日目になりますが 未だ鳴き声、姿がありません。 市役所、警察署、保健所、動物病院等には連絡済です。 昨日の朝刊に捜索チラシを近隣世帯500部載せました。遠鉄ストアー、マックスバリューにも記事掲載を依頼しましたところ、自宅から800m離れた方から情報がありましたので重点的に捜しましたが解決に至っておりません。 罠をお借りして設置したところ 今朝 別の地域猫が入っていたとの事でした。 引き続き捜索していきます
何分 ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
返信する
いなり様 (そらまめ)
2013-08-26 00:03:30
今日、浜松からみんなで探しに行ってきました
やれることはすべてやってくださっているので
あとは麦茶君がひょっこり帰ってきてくれることを祈ります。

いつもありがとうございます。
返信する
むぎちゃの里親様 (そらまめ)
2013-08-26 00:06:12
きっと元気な姿を見せてくれると思います。
若くて、ほかの猫ともうまくやれる子ですから
体力面やテリトリー争いなどもクリアして、必ず戻ってくれると思います。

休めるときは休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探しています/保護しています」カテゴリの最新記事