サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

績 ~ブログ通信簿~

2008年08月08日 | 「占い・診断」もの 
貴方のブログの成績は、どのようになっているだろうか??

今すぐチャレンジ!→→→「ブログ通信簿




そうか。

学生たちは、もう夏休みに入っているのか。


昔は、「こっちは25日間しかないなんて、ふざけてる!」と内地を怒ったものだが、


今思うと、25日間なんて全然いーぜ。

マジで有り難過ぎだろ!ナマ言ってんじゃねーぞ、コラ!(誰に言っているのか)


そして、私の結果。↓↓↓(画像も参照)




★氏名 (ブログタイトル)

 →「サナダ虫 ~解体中~」


★ブログ性別とブログ年齢 (ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定)

 →「女性」 「10歳」


★主張度 (ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだか)

 →「4」


★気楽度 (ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率)

 →「3」


★マメ度 (ブログの更新頻度)

 →「3」


★影響度 (ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出)

 →「3」


★通信欄 (総合的に判断、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定)

 →あなたは「文化祭実行委員」タイプです。自分の意見がしっかりしています。
  よく話題にしているコミックの知識や経験をいかして、漫画原作者を目指しましょう。








じゅ、じゅじゅじゅ10歳ィーーー?!


どういうことだ?!

そんなにこのブログは、低レベルだとでもいうのか?!(低レベルだよ)


とにかく、

「女性」であったことや、(男性的と言われるんだがなぁ~)

「コミックの知識や経験」云々よりも、(殆ど話題にしてねーだろ!)


「10歳」であったことに、ショックを受けた・・。


はぁ・・。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2008-08-10 10:50:52
 私も驚きました。10歳?????  どっからその年齢が導き出されたんでしょうか? だって10歳って小学校4年生か5年生だよ? ちょっとおかしくない?

 まあ、なにはともあれ推定性別が"女性"でよかったです。
返信する
私は相応でした (ベリー)
2008-08-10 13:51:01
歳はね相応の年齢だったけど、成績はボロボロで
なぜか、コミックの原作なんかをやってみたら?なんて
アドバイスだったよ・・・・(汗)
散々な通信簿でした~(^v^)
返信する
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2008-08-10 21:02:39
keiさんへ

ねー!ビックリですよね・・。
最新記事10件で作成されるから、毎回変わるというけれど、
私の場合、何度やっても年齢は「10歳」のまま・・!
解せません。

性別は、たまに「男性」になったりしますけど。


ベリーさんへ

あ、見ました見ました!
つーか、大体みんな年相応な結果が出ているようなので、
私のはやっぱり解せません。

漫画原作者って普通に面白そうですよね~。
ベリーさんもだけど、小説の記事を沢山書くからでしょうかね??
・・それでも、年齢はやっぱり解せません。
返信する
姉ですが、何か ()
2008-08-11 10:46:58
ちょっとやってみた。通信簿。

男性で30歳だけど…何か?

あとで更新しとくから見てね、サナダ
返信する
Unknown (hyude)
2008-08-11 18:41:29
俺もやってみました~トラバりました~!

俺は「29歳」でした。
なんかリアクションし辛い微妙な年齢・・・笑
返信する
姉へ ()
2008-08-12 20:32:21
へぇ、意外と普通だな。
つまらん。

あとで見にいくよ、万次郎
返信する
hyudeさんへ (サナダ)
2008-08-12 20:33:46
コメントありがとうございます。

こちらも、本当にリアクションし辛い年齢ですな。笑
後程伺いまーす。
返信する

post a comment