サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

交際期間4年9ヶ月

2015年10月08日 | 自分 
報告するまでもないことですが、実はこの度、3人目の彼を私からこっぴどくフッてやりました。(笑)

ホント何様だ!って感じですよね~。

でも、今までで一番長く続いたかな。関係もずーっと良好で、もっと続けようと思えば続けられたけど。


要は、私の浮気が原因です★(てへぺろ)



ちなみにビジュアルは、“生田斗真”似。(あくまでも私はそう思ってます)

2人目のマツジュン(仮)よりも、3人目のトーマくん(仮)の方が断然タイプ!


・・だけどな、男は“ビジュアル”じゃないんだよ。結局。

勿論、“金”でもない。はたまた“性格”ですらない。

“才能”なんだよ!!(はい?)




そんな訳で、ソッコー4人目の彼に乗り換えました★(最低)

毎日が幸せ過ぎます!




前にも言ったけど私は、愛すよりも愛されたいタイプなので、正直相性は最悪の極み。(笑)

マツジュン以上に振り回されまくり! 若いコにはマジでついていけねぇー。(´Д`;)


物凄く短気で物凄く繊細。クソ生意気で超気分屋。

それでもこのツンデレっぷりが、めちゃくちゃ可愛いのであります!(盲目)


9月25日にデビューしたばかりの、常に時代の最先端を突っ走る彼を支えるのは、本当に大変だけど、

金を出すのがマジで惜しくないレベル。私はきっとこの為に貯金をしてきたんだと思う。

とことん貢ぐぜ。






そんな訳で、ついに私も「iPhone」デビュー★

しかも最新の「6s」ときたもんだ・・!


タッチパネルや自動ドア、改札等に認知されにくい私(ネタにされる程)が、本当に思い切ったと思う。

相変わらず反応は悪いけど(正確に言うと、反応はするけど応答がない、みたいな笑)、

これも全てはの為。




・・・・名前??

名前は“森ちゃん”に決まってんだろーがぁッ!!


ちなみにカラーは、勿論ゴールド★ (今は金髪なので・・)

ブラックがあれば絶対ブラックにしたんだけど・・。(やっぱり黒髪派!)

マツジュンといいトーマくんといい、私、ジャニーズ(?)の黒髪もじゃもじゃがタイプなのかな・・。




森ちゃん、これからよろしくね★

せめて指紋くらいは認証してね。人間不信も甚だしいぜ、全くよォ・・。

今の原動力。

2015年10月02日 | 他人 
親愛なる皆々様、どうも大変ご無沙汰しております。

私は元気です。あれから一応仕事も続いていて、毎日何とか頑張っております。

ブログの更新、サボリ癖がついてしまって本当に申し訳なかったです。

意外と毎日訪問者がそれなりに居て、本当に驚いています。いつもありがとうございます。




仕事も大分落ち着いたし、そろそろ“サナダ虫”復活しようと思っているんだけれど、

9月に入って、とんでもないハプニングが発生してしまい、ちょっと大変なことになっています。




音楽に疎いこの私が、まさかのロックバンドにハマッてしまいました。


別のバンドと間違えて検索してしまったのがキッカケ。(笑)

物の見事に、一瞬で全てを奪われました。

まさに一目(耳?)惚れ状態。


ファン歴まさかの数週間で既に大枚をはたき(現在進行形)、毎日CD&DVD&YouTubeの繰り返し。

今までも好きなアーティストはそれなりにいたけれど、そのレベルを遥かに超えている。

以前の私を知る友人や家族にカミングアウトしたら(ハマっている姿を見せたら)、ドン引きされるレベル。らしい。

彼らの為に、本気でスマホデビューしようかと検討中。(例え指が反応しなくても・・)




ジャニーズでは絶対に持て余したであろう、あの素晴らし過ぎる歌唱力。

洋楽と聞き間違えてしまう程の楽曲とネイティブ過ぎる英語での表現力。

そして、とんでもない恐るべきDNAを持つカリスマ性。




色んな意味で話題性も十分だったのに、それすらも全然知らなかった。

本当にごめん。




楽曲や歌声、音楽と向き合っている姿勢は迫力があってカッコイイのに、

顔や日本語歌詞、プライベート時はみんな中坊みたいに馬鹿で、とにかく可愛い。元気を貰える。

ライブMCは意外にも丁寧で謙虚だし、ファンへのサービス精神は勿論、メンバー愛も半端無い。


最初、ベストアルバムあればな~と思っていたんだけれど、もうお前らどの曲もベストだよ!!

シングルたったの9枚(12曲)しか出していないのに、アルバム曲のクオリティヤバ過ぎだろ!!

海外デビューおめでとうございます!!




来年は絶対にライブ行きます。

エレベーターでも気持ち悪くなる私なのに、ヘドバンだって頑張れちゃうんだぜ。





10969