サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第二の人生。

2014年08月19日 | 自分 
皆様、お久し振りです。

7月から人生初のプータローとなったサナダです。


のんびり退職手続きをし、ハローワークに登録し、ゴールデンボンバーのライブへ行き、

生理2日目のくせに婦人科検診を受け、ダラダラと引っ越し準備をしておりました。(ネットからも離れてました)


11年以上も働き詰めだったこともあり、暫く休養してもバチは当たらんだろうと、

こんな感じで、1年・・・・いや、半年はプラプラするつもりでしたが、

何と、再就職先が見つかってしまうという大ハプニングが発生!




無職期間、まさかの3週間!(笑)




引っ越し&仕事が、ほぼ同時スタートするはめになり、本当にドタバタでしたね・・。

運が良いのか、悪いのか。

・・いや、普通に考えて良かったんだよな。うん。


給料は安いけど、新居からも近いし、色々条件も良かったので決めてしまいました。

とにかく待遇が良かった。

前の会社での仕事っぷりを評価して貰えて、上層部の連中にやたらと気に掛けられております。

こりゃ辞めるに辞められないぞってくらい。いや、辞めないけどさ。(今の所)




漸く1ヶ月が過ぎ、仕事も新生活も落ち着いてきました。




新しい職場では、何とビックリ、力仕事メインで働いております。(汗)

あんなに汗をかいたのは生まれて初めてだ!ってくらい、毎日健康的に動きまくっております。(汗)

水分補給しまくっているのに、全くトイレへは行かず、全部汗!!


身体中あちこち痛いわ、痣は増えるわ、火傷はするわ、爪は剥げるわで、

つくづく肉体労働は向いてないなーと感じております。

166cm46kgには土台無理な話でしょ。(笑)


まぁ、3ヶ月(試用期間)との約束なので頑張りますが。

重いものを運ぶ以外は、そこまで大変ではないので。

困った客の相手は嫌だけど。(ヤク○とか)




アパート暮らしも楽しくて、今の所は順調です。

綺麗でオシャレ(デザイナーズ物件とやら)なのもあり、掃除やゴミの分別にも力が入ります。

苦手ながら、自炊も頑張ってます。野菜も食べてます。お弁当も作り始めました。

毎日、電卓片手に家計簿とにらめっこしています。(これが本職・・・・の予定)


こんなに家庭的だったんだな~、自分。

誰か扶養にしてくれ! 今後の税金が超怖ェーんだ!!(本音)




そんな訳で、環境はかなり変わってしまいましたが、

これからも細々とブログ更新を続けていきますので、宜しくお願い申し上げます★
Comments (3)