サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

困 ~『ピアス(のキャッチ部分)』~

2005年11月18日 | TB練習板 
「今、欲しいモノ」?

・・このお題、前にもなかったか??(7月7日記事 参照

あの時は、“今「欲しいもの」”だったか。

ま、「今」とは常に来るものだから、いいのだが。


それにしても4ヶ月前の自分、随分としょうもないモノを望んだものだ。

でもね、凄く欲しくて堪らなかったのよ。うん。




そして、本題。

今、欲しいモノは、ピアス。のキャッチ部分。(何だ、このショボイ答えは)

落としたらしくて、困っている。他のキャッチを使ってみても、微妙に合わないし。


つーか、何故に落とすのか。

“イヤリング”ではなく、“ピアス”だぞ。

“挟めるヤツ”ではなく、“埋め込むヤツ”だぞ。


しかも、キャッチ部分。

はは。


うっかりつけたまま寝ると、危険。朝起きたら、ナイ。

落とさない(外れない)為に、穴を開けたのだが・・。


でもイヤリングって、外れる以前に挟められた例がない。

鏡を見ながらでも、「・・っぐあぁー!!」と放棄。

アクセサリーの中では、かなり難易度が高いと思われる。(・・自分だけ??)

最新の画像もっと見る

post a comment