サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

極 ~もしも異性に生まれ変わったらバトン~

2005年11月17日 | 「バトン」もの 
いつもお世話になっている、関西人パパ「rroundd」さんから、

“もしも異性に生まれ変わったらバトン”なるモノを頂戴致しました。


異性に生まれ変わったつもりで質問に答える、と。

つまり、異性でないと体験出来ないことを答える、と。


さて、質問のお答え。↓↓↓(サナダ虫、暴走中!)




1.朝起きて最初にすることは?

  トイレ。(立ったまま噴射!イェー!)
  次点、洗顔・髭剃り。(切れてナーイ!)


2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

  店でナンバー3くらいの“ホスト”。
  「癒し系」で口説き落とす。
  でも今のホストって、やたらとテンション高いよな。・・・・むぅ。


3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

  小柄でぽっちゃり系の、明るく優しい天然娘・・・・といいたい所だが、
  俺はホストだぜ??特定の女は作らない。一生独り身、貫くぜ。


4.自分の自慢できるところはどこですか?

  ホストなのだから、容姿と話術。
  185cmの長身に、引き締まった筋肉。そして、「癒し系」。


5.どんな格好をしてみたいですか?

  ホストなのだから、白スーツ。
  ま、イイ男は何を着ても様になる。自分自身が“ブランド”だから。


6.どこに行ってみたいですか?

  どこに行ってもいいが、ナンパはしたいね。うん。
  ただ誘うだけのナンパではなく、困っている女を助ける、
  もしくは困ったフリをして助けてもらう、という手口で近付く。(汚ェー)
  “ガッつく”ような、いやらしさを出しては駄目。“好青年”を植え付ける。


7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

  サナダ家に生まれるのなら、こんな↑希望通りにはなれないな・・。(当たり前)
  身長はそこそこ与えられるようではあるが、顔と筋肉が・・・・。
  男といえば、“筋肉”と“立ちション”だからな!(9月28日記事 参照


8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

  全然オッケー。カモンベイベー。
  むしろ男に生まれてきた方が、人生充実出来たように思う。
  付き合いの深い人には、「女とは思えない・・!」とよく言われるが、
  付き合いの浅い人には、「女の子で良かったね~!」とよく言われる。(謎)
  自分、この性別であることを、上手く利用出来ていないのだろうか・・。


9.このバトンを5人の友達に回してください。

  いつもと同じ感じで。欲しい人は貰えば??




以上のことから、どうやら私は、男に生まれたくて堪らないようだ。(他人事)

それも、プレイボーイ。


この前TVで、「ヒモ」の特集(?)を観たのだが、その(ズル)賢さに感服。

中々勉強になった。


いや、特別私は、ホストやプレイボーイな男は好きではない。入れ込んでもいない。

甘く口説かれても、引くだけだ。(もしくは、鼻で嗤う)

しかし、自分がなるのなら話は別。スッゲー面白そー!!


個人的に、こればかりは女(ホステス)じゃ、極められない感じ。(何を)

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いました。 (sami)
2005-11-17 05:59:48
最初のトラバは消しといてくたさい。

すみませんでしたぁ。
返信する
ぎゃはぁ~(笑) (ベリー)
2005-11-17 08:50:46
サナダさん、ホントに男の子の方が良かったかもね。

なりきってるというより、具体的だ!

しかし、プレーボーイ志望なのが、分かる気がする。

男の人も、綺麗もしくはカワイイ女の子に

変身したいだろうし。

サナダさんの爆走ぶりが楽しかったで~す。
返信する
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2005-11-18 02:49:10
samiさんへ



早ッ!

記事アップするの、早過ぎですて!笑

了解しました、消しておきます。

書いてくれて、ありがとうございました~。





ベリーさんへ



女性の敵になっていた確率が高いですけどね~。

でもゴタゴタは嫌なので、その辺も上手くやれる自信あります。(は?)

・・・・勿論、容姿が良ければ。



別に女でもいいですけど、

その場合は、「小柄でぽっちゃり系の、明るく優しい天然娘」希望です。

はい、自分と全く逆ですね。いーですよ、ふーんだ。



ってことで、貰って下さいね。
返信する
大変勘違いして書いてましたぁ。 (さとみ)
2005-11-18 04:37:10
ずっと男性って思ってたので・・。

何気に読んでたので・・。

これからはもっと気合入れて読みます・・。

申し訳ないです・・。
返信する
もらって、書いたっ! (ベリー)
2005-11-18 10:27:14
暇・暇ベリーは、早速書きました。

これ、既婚者は総じて連れ合いをイメージしてしまうね。

面白かったです。バトンタッチさんきゅ~でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2005-11-18 20:16:49
さとみさんへ



お、名前が変わった。(いーだろ、別に)

男性だと思ってましたか。ま、この文章だと解らなくもないですね。

素もこんな感じです。ははは。

性別なんてどっちでもいいですよ。ネット上だと特に。





ベリーさんへ



お、早いですね!すぐ遊びに行きまする。



やはり恋人・伴侶を思い浮かべてしまうものなのですね。

自分が好きになった人なので、無理はないですが。

でも私は真逆だなぁー。

女であれば、絶対好きにならない人になってみたい!

「ヤ」のつく自由業の方とかね。(え)

・・あ、彼らの方がホストよりも好きになりそうかも。

それくらい、ホストは嫌です。無理です。
返信する
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-11-20 10:44:29
はい。風邪からなんとか脱出できたようなので、挨拶に来ました。

私も男にうまれりゃ~よかったな、とよく思います。

よく行くスポット:ゲーセン

好きなサイト:2ちゃんねる



悪かったなーーーーー!!
返信する
Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPEさんへ (サナダ)
2005-11-22 00:24:33
コメントありがとうございます。



・・・・何か、顔が変だよ。可愛くない。笑

風邪引いてたのですね。移して下さいよ~・・。

バカは風邪引かなくって・・・・。



「ゲーセン」に「2ちゃんねる」。

うーん、別に性別まで関係なさそうだけども。

ひろゆきさん、頑張って下さい。(誰に何を言うのか)
返信する
ほんと (scrap3)
2005-11-22 23:30:19
どっちだっていーんですが、、

それでもやっぱりビックリ@

いさぎ良い文体に、疑うコトなく男性の方だと

思ってたので(^^;)。
返信する
scrap3さんへ (サナダ)
2005-11-23 01:49:49
コメントありがとうございます。



申し訳ございません。

恥じらい多き、ぴちぴち乙女なのでございます。(はぁ~?)



文章もですが、ブログタイトルやHNからもありえませんよね。

そうそう居るモンじゃないですよ、「虫」を名乗るたぁ。笑

可愛い(?)HN、ある人から一応、貰ったのですけどねぇ・・。



それはそうと、このバトン、書いてみませんか??
返信する

post a comment